福原愛が不倫デートで寄った店の場所はどこ?中華まんやクレープ絶品食べ歩き!

2020年3月3日ひな祭りの日に、元卓球選手の福原愛さんの横浜・中華街での不倫デートが報道されました。日本のみならず台湾や中国の人々も、ただただ予想外の展開にビックリしている模様です。

2泊にも及ぶ不倫デートは、福原愛さんの希望で横浜だったそうです。横浜・中華街での食べ歩きなど、普通のカップルのデートのように楽しんでいたようですね。

この記事では、福原愛さんが不倫デート中に立ち寄ったお店を徹底調査していきたいと思います。それでは一緒に見ていきましょう。

スポンサードリンク



福原愛の不倫デートの店の場所 鵬天閣(ホウテンカク)

横浜・中華街で食べ歩きデートをするといえば、真っ先に思いつくのが、中華まんやシュウマイ。福原愛さんが不倫デート中に立ち寄ったお店は、写真に写っている看板のお店「開華楼」の隣のお店、鵬天閣(ホウテンカク)の可能性が高いです

住所:神奈川県横浜市中区山下町147

福原愛の不倫デートの店の場所 ベビースターランド

横浜の中華街にある横浜博覧館の中の2階にあるベビースターランド。日本で唯一のベビースターラーメンの施設で、ベビースターをどのように作っているのか見ることができます。出来立てのベビースターを食べることもできるところも魅力です。

住所:神奈川県横浜市中区山下町145

スポンサードリンク



福原愛の不倫デートの店の場所 クレープドン

食べ歩きデートの定番といえばクレープも外せないですね。横浜の元町にクレープを提供しているカフェは何軒かありましたが、こちらのクレープドンはクレープ専門店です。

お店の店先に座って食べられる席もあるようですが、基本的にはテイクアウトのお店で、食べた人からの口コミも良好なものが多いです。

横浜の中華街という観光地にしては、良心的な価格ですね!福原愛さんが不倫デートの最中に立ち寄った店の特徴は、「元町」にある「クレープ屋」となっているので、このお店の可能性が高いです。

住所:神奈川県横浜市中区元町1-13

まとめ

元卓球選手の福原愛さんが、横浜・中華街での不倫デート中に立ち寄った可能性が高いお店を調べてみました。

本場の味に慣れ親しんでいる福原愛さんの選んだ中華料理のお店は、間違いなく美味しそうですね。

また追加情報があれば、随時UPしていきたいです。ここまで読んでいただいてありがとうございました!

2021年3月3日ひな祭りの日に、少しショッキングな不倫報道がありました。あの国民的卓球選手の福原愛さんの里帰り不倫です。 現在、福原...
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする