福原愛の不倫相手は大谷翔平似で身長180cm、年収1000万超!?

2021年3月3日ひな祭りの日に、少しショッキングな不倫報道がありました。あの国民的卓球選手の福原愛さんの里帰り不倫です。

現在、福原愛さんは家族で台湾在住なので、夫や子供を台湾に残して、単身で日本に帰国している間にお泊まり不倫をした模様です。

旦那さんとラブラブなイメージがある福原愛さんの不倫相手は誰で、どんな人物なのでしょうか?

福原愛さんの不倫相手と報道されている男性について、気になる事を調査してみました。それでは一緒に確認してみましょう。

スポンサードリンク



福原愛と不倫相手は2泊(ホテルと自宅)の不倫デート

横浜でのデートの内容は、中華街で焼売が販売されているお店に一緒に並んだり、夜はベイエリアのホテルで宿泊と普通のカップルのような内容。

次の日は横浜みなとみらいでデートをし、福原愛さんの自宅で宿泊したようです。福原愛さんは現在一人暮らしなので、この日も2人きりだったのでしょうか…..。

福原愛さんは空港で質問してきた記者に対して

・2つ別々の部屋をとっていた

・荷物が大量だったので、部屋に運んでもらった時に同じ部屋にいたかも…

・自宅に部屋は複数あります

のような受け応えをして、不倫関係は否定しています。

自宅での宿泊に関して記者から質問された時には、福原愛さんの目が泳いでいたらしいです。

福原愛と不倫相手は元々の知り合い?

2人は知人との食事会の席で知り合った仲で、付き合い自体は6、7年になるようです。関係性が深くなったのは、今年になってからのようなので、2ヶ月くらいでしょうか。

6、7年くらいの知り合いであれば性格も分かっているので、色々なことを相談しやすい異性の友人という見方もできそうです。しかし、2人きりでの連泊での宿泊はさすがに軽率な行動感とも思ます。

スポンサードリンク



福原愛の不倫相手は大谷翔平に似ていて、身長は180cm位

2人が写っている写真を確認してみると、身長差がかなりあります。福原愛さんは小柄で身長155cmです。

報道によると2人の身長差は25cmなので、不倫相手の男性は少なくても身長180cm以上はある大柄の男性です。

大谷翔平選手に似ているイケメンで、身体つきもガッチリしているので、何かスポーツを熱心にしている雰囲気を感じます。

福原愛の不倫相手の勤務先はどこで、年収はどのくらい?

福原愛さんの不倫相手の男性は、東京都内の一流企業とされています。スポーツ選手のような雰囲気がありますが、現在サラリーマンのようです。

語学が堪能で、激務という情報がありますが、勤務先はまだ特定できていないので、分かりしだい、書き足していく予定です。

都内の一流企業に勤務ともなると、業界、年齢、従事している業務にもよりますが、年収1000万以上も充分あり得るところです。

スポンサードリンク



まとめ

・福原愛さんと不倫相手の男性は食事会で知り合ってから6、7年

・福原愛さんの不倫相手の男性は大谷翔平に似ているイケメンで身長180cmくらい

・福原愛さんの不倫相手の男性は都内の一流会社に勤務のエリートサラリーマン

これからどんどん情報が出てくると思いますので、調査を継続し、その都度UPしていこうと思います。ここまでお読みいただいて、ありがとうございます。

2020年3月3日ひな祭りの日に、元卓球選手の福原愛さんの横浜・中華街での不倫デートが報道されました。日本のみならず台湾や中国の人々も、ただ...
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする