M-1ミルクボーイ内海の髪型を角刈りしてる店を特定&角刈り秘話

若手漫才師の王者、日本一を決めるM-1グランプリ2019で

歴代最高得点681点で見事に優勝したミルクボーイ

初めてネタを見た方が多いんじゃないでしょうか?

それもそのはず、テレビに出たのが今年4回目だそうです

角刈りを知らない子供が「金正恩みたいな髪型やー」って

言い出して(失礼!)、内海さんの髪型が気になり出しました

内海さんのあの独特な髪型を完成させてるお店を特定したので

一緒に確認していきましょう!

スポンサードリンク

ミルクボーイ内海崇(うつみたかし)さんのプロフィール

写真右のうっちゃんこと、内海崇さん

生年月日:1985年12月9日

身長/体重:168cm /82kg

血液型:B

出身地:兵庫県 姫路市

趣味:けん玉2段/早食い

あれだけ喋れるのに、小学校4年生までは

授業中に手を挙げたことがなかったらしいです(驚)

2020年2月22日(土)11:59〜放送予定の「王様のブランチ」にミルクボーイ が出演します。ミルクボーイ の地元・大阪の町やお店を紹介す...

ミルクボーイ内海さんの角刈り秘話

2017年2月3日にこの最強の角刈りヘアーが完成しています

日付まで正確に覚えているとは

この髪型に対する並々ならない決意が感じられます

トレードマークの角刈りが完成した時期から

人生の暗黒時代を抜けて、覚醒期に入り出します

そして、最終的にはM-1王者という栄光へ

髪型が人に与える影響は本当すごいです!

ちなみに暗黒時代には、ハゲを気にしてパーマをかけてますw

また大好きな競馬、パチンコなどのギャンブルをたってから

200日目という節目の日が、何とM-1で優勝した日です!

トレードマークの髪型を完成させ、大好きなモノを

自分の願いが叶うまで絶つという生活スタイルは

是非とも真似していきたいなと感じました

スポンサードリンク

ミルクボーイ内海の角刈り店「プロムナード塚本店」

番地までは分かりませんでしたが

大阪市西淀川区柏里 にあるようです

こんな感じのお店です↓

角刈り技能コンテストで日本3位になった実力派のお店です

M-1の優勝賞金の使い道も、この店に角刈り専用台を設置して

自分が角刈り代を払いたいそうです

角刈り愛が止まりませんねー♡

まとめ

  • ミルクボーイ内海の角刈り店は

  大阪市西淀川区柏里にあるプロムナード塚本店

ミルクボーイ内海さんのことを調べていくうちに

だんだん髪型を変えたくなってきました!

2020年はテレビでも観る機会が確実に増えますね。

ミルクボーイ内海さんの角刈りを引き続きウォッチしていきます!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする