武田真治の性格や内面・メンタル3つの特徴とは?心の闇が深いと話題

2020年2月23日22時〜放送予定のおしゃれイズムに出演予定の武田真治さん。筋肉体操や独特の雰囲気で再ブレイク中の武田さんの謎の私生活に迫っています。

独特な休日の過ごし方や屋内ダイビング、自宅の防音室など、個性的な芸能人の中でも際立ってクセが強めな俳優さんですw

この記事では、そんな武田真治さんの性格、内面、メンタルの特徴3つについて書いていこうと思います。

以前、放送された「しくじり先生」でも「暗黒期からの心の闇を初告白!」と心の闇についても触れています。それでは早速みていきましょう!

スポンサードリンク




武田真治さんのプロフィール

出身地:北海道

生年月日:1972年12月18日

サイズ:身長165cm、B90、W66、H80、S26

血液型:AB型

デビュー:1990年

ファンクラブ:”shinji takeda fanclub”

このプロフィールでも、武田真治さんらしさが滲み出てます。男性のタレントさんで、バストサイズ「B90」を載せてる方って、あまりいないような….笑

こんなところも武田真治さんらしいです。

武田真治さんの性格の特徴 意外性

一般人でもギャップ萌え♡という言葉があるように、意外性って魅力の1つです。武田真治さんは、その意外性の振り幅が半端ないです

まず、彼のことを昔から知ってる世代からすると、あのジュノンボーイで、フェミ男って言われて、カッコ良くて、さわやかな武田真治さんが筋肉キャラ?って、印象を受けます。

頭では理解できるんですが、感情が追いつかないくらい、強烈なキャラの転校ですw

スポンサードリンク




武田真治さんの性格の特徴 つかみどころがない  

武田真治さんの外見は、最近はもっぱら筋肉に目が行ってしまいすが、昔は細く美しく、男性なんだけど、どこか中性的な雰囲気でした。性別すら危うい感じといいますか、ミステリアスさ全開です。おねぇ疑惑もあるようです。

独特のゆっくりしたしゃべり方や、話している時の間のとり方など、マイペース、変わり者など周りの方に言われるのも、なんだか納得です。

武田真治さんは、つかみどころがない方なので、「こういう人だー」というイメージは、人によって違うようです。

武田真治さんの性格の特徴 ナルシスト

ボディビルや筋トレをやっている方あるあるかも知れませんが、武田真治さんは、かなりの自己愛、自分好きな方のようです。

質問に答える際に「ナルシストな僕が言いそうなことです」と、前置きしている事から、自分でもナルシストという認識はあるようです。

また、身体を鍛えている理由は「出産の痛みを経験できなから」だそうです。女性の出産の痛みを感じることができないので、筋肉痛を感じることで自分に生きている権利を与えているそうです。

なんかその理論、理解できるような、できないような….でも憎めません♡

まとめ

美しい筋肉キャラで絶賛再ブレイク中の武田真治さんの性格や内面・メンタル3つの特徴は

  • 意外性
  • つかみどころがない
  • ナルシスト

でした。こんなに他の追随を許さない、性格的な魅力を武田真治さんをこれからも応援します♡

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする